536512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

ゼロ磁場の真鶴について


 「風にかえるアトリエ」「真鶴のゼロ磁場」


 

「ラブフォース クリスタル セッション」では、

お客様の心境と天候の感動的なつながり、おきています。

セッション前の心を映し、セッション後の心を映す、真鶴・風にかえるアトリエの上空

 

それは、

クリアにする力が働き、本来持っている力が現れる

余分なものを吹き飛ばし、本質が出てくるように働くチカラ

という表現がしっくりくるような気がします。

 

では、概要からお伝えしますね。

 

↓星ケ山から見た真鶴半島です。

鶴の頭に例えられている、樟の森が見えています。
画像 429.jpg



真鶴半島真鶴半島は、“ゼロ磁場エリア” と言われています。

鶴が羽を広げた形に似ていることから名づけられた真鶴半島の、

鶴の頭の部分が三ツ石海岸、
くちばしの先にあるのが[景勝・三ツ石]


その[三ツ石]に行くには、大潮で潮が引いたらあらわれる道 だけとなります。

↓ ↓ 向こうに二つ岩が見えているところが三ツ石(岩が重なって2つに見えています)

今は、潮が引いていて、三ツ石まで渡れる状態。

満ちてくると、この道は海中に沈むのです。

 

画像 134h.jpg

↑  ↑  二つの異なる潮が、三ツ石の先で合わさる場所です。

海水の温度が「橋」の左右で違うため、

この写真でも、雲のでき方が違うのがわかります。



歴史からも隠されていたこの場所のゼロ磁場の波動は、

人の気配のまったくない、太古の自然のもつ威力に溢れた場所で、

1985年に御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機が、

この場所の上空を通過して、計器の調子が狂ったことで知られることとなりました。

 

↓  ↓ 三ツ石にある女神の横顔

三ツ石の女神 2013 7.9.JPG



真鶴半島は、精霊が今なお健全に住まうところ、


私自身も、この真鶴で人生のカルマをクリアにして、


新しいスタートをすることができました。



真鶴半島の先近くにある[風にかえるアトリエ]では、


セッションにいらしたお客様の心境を、天候が映して見せてくれる時があります。


お客様をクリアにし、本来備わっている力とつながることのできる特別な場所なのです。

 

 

明日は、どんなふうに天候とセッションがつながっているかを、

写真でご紹介しますね。


「ゼロ磁場の風にかえるアトリエ」ならではのセッション、受けてみませんか?

女性に本来備わっている幸せになる力”ラブフォース”をひきだす>をテーマに

[ラブフォース クリスタル セッション]詳細
はこちらから



© Rakuten Group, Inc.